2010年06月18日

金沢工業大元教授が滑落死か=単独登山、がけ下で発見―東京・奥多摩(時事通信)

 東京都奥多摩町の雲取山(2017メートル)で、金沢工業大学工学部の元教授小幡正一さん(71)=渋谷区=が、がけ下に倒れて死亡していたことが14日、警視庁青梅署への取材で分かった。全身を強く打っており、同署は何らかの原因で、滑落したとみて調べている。
 同署によると、13日午前11時15分ごろ、山荘の男性従業員が下山中、急ながけの下でうつぶせに倒れている小幡さんを発見し、駐在所に通報。小幡さんは病院に搬送されたが、死亡が確認された。 

【関連ニュース】
川崎の男性滑落死=北ア・奥穂高岳
千葉の男性滑落死=尾根には残雪
富士山で滑落相次ぐ、女性死亡=男性2人も全身打撲
北ア・白馬岳で男性遺体=群馬の医師、滑落死か
福井県の女性滑落死=北ア・鹿島槍ケ岳

複数擁立見直しに慎重=民主選対委員長(時事通信)
<梅雨入り>関東甲信も 平年より6日遅く(毎日新聞)
男女はねられ1人死亡=殺人容疑で捜査―道警(時事通信)
布川事件、再審初公判は7月9日=3者協議で決定―水戸地裁支部(時事通信)
参院選候補、40人に=みんな(時事通信)
posted by エビナ シズオ at 19:20| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

チ ン ポ 一 発!!6万ゲットぉぉぉぉぉ!!!!щ(゚Д゚щ)

ぶっちゃけ普通にセ ッ ク スしただけなんだけどなwww
とりま高級シースー食ってブルーレイ買ってきますたwwwww
http://tia.KwsKKKst.net/s-fljkp/
Posted by 俺の息子が稼いでくれましたw at 2010年06月19日 16:12

包 茎好きな女に6万で買ってもらった!!!!
カリと皮の間に舌入れられるのヤベェよ!!トリハダ立ちまくり!!
こんだけ綺麗に舐めてもらったら、もう風呂入る必要ねーな!!(笑)
http://yahoosearch.me/fusa/0ozliob/
Posted by こんな女もいるんだな!! at 2010年06月26日 13:41

またまた例のエ ロ セ レ ヴに8万で買ってもらってきた!!
やっぱあのネットリ絡みつくオ ○ ヌ コの味は忘れられねぇわwwww

しかも帰りに高級寿司までオゴってもらったしな!!
マジどんだけ尽くされちゃってんのよオレwwwww
http://GoRioYaJi.net/hamo/duhvrxuk/
Posted by 最強ヒモ生活www at 2010年07月25日 08:54

敏 感 マ ● コ キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

ちょっと指で触っただけでマソ汁が大洪水wwww
チ ● コ出し入れするたびに、ピュピュッておつゆ飛んでたおwwww

つかこんだけマ ● コいじって8万とかボロ儲けすぐるwwwww
http://gqn0ob-.GoGo.YumenoKuni.net/
Posted by ぶっちゃけ濡れすぎwww at 2010年08月04日 04:09

うっはっはー!1ヶ月で30マソも稼いじまった!
オレ先月まで童*帝だったけど、もう7人とHしちゃったぜ!笑

てか今まで知らなかったけど、最近の子ってチンコ好きな子多いのな♪
フーゾクなんか行くより、こっちで童*帝売って正解だったわ(* ̄ー ̄)v
http://nnstarterpp.net/sb/uu9p9kc/
Posted by この前言ってたバイトの件 at 2010年08月17日 08:26

オレの借金120万が3ヶ月で完済しちまったよ!!
まさかこんなに稼げるとは・・・(`・ω・´;)

毎日女の子とイチャイチャHできるし、おいしすぎ♪♪♪
http://vnc8iwl.ray.furuban.info/
Posted by うっはぁぁぁぁぁ!! at 2010年09月01日 10:51

おっさん童☆貞が15万ゲットォォォ!!!!
若いコに筆おろししてもらえるとかマジ勝ち組すぐるwwwww

ていうか女とやるって意外とカンタンなんだなwwww
最近じゃ俺のメタボディを武器に、おにゃのこハメまくりっすよ!(*゚∀゚)=3
http://5thrcye.vega.topemope.net/
Posted by 余裕すぎわろたwww at 2010年09月30日 11:52

ティムコの写メ送ったら、即行で女の子食いついたwww
モテない暦28年の俺が、こんな簡単にヤれるとかびっくりしたお(*゚∀゚)=3

まぁ報酬に8万も貰ったのに一番ビビったんだけどねwww
http://bnuq3do.karl.houtyu.com/
Posted by 楽勝すぎワロタw at 2010年11月08日 05:41

尺八してもらったけどありゃたまんねーな!!
ジュパジュパ凄い音させながら吸いつかれて、30秒で発射しちまった(笑)
しかもオレ、女にお任せして寝てただけなのに5マソも貰った件wwww
http://f3tcso1.jp.takaoka.mobi/
Posted by 吸引力の変わらないただひとつの… at 2011年07月30日 17:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

